整体・骨盤矯正・もみほぐしのカラダファクトリー

カラダファクトリー 新宿マルイ本館店

サービス

  • 個室あり

  • ベビーカー入店可

  • 20時以降入店可

  • AI姿勢分析あり

  • 共通回数券対象店舗

住所

160-0022

東京都新宿区新宿3-30-13 新宿マルイ本館6階

東京メトロ 副都心線・丸の内線・都営新宿線 「新宿三丁目駅」地下直結 JR「新宿駅」A8出口より出て徒歩5分。 東京メトロ地下通路内はマルイ本館地下1階とつながっておりますので、足元が悪い日でも安心してご来店いただけます。 JR新宿駅からお越しの際は、新宿駅東口を出て大通りを道なりに東(右手)に進みます。右手にございますビックロさんを越えて「新宿三丁目西」の信号交差点を渡ると、右手に大和証券ビルが見えてまいります。 その隣の建物、新宿マルイ本館6階に当店がございます。 外観の目印としましては、1階にございますアップルストアが目印です。 ご不明点等ございましたら、お気軽にお電話くださいませ。

電話番号

営業時間

月〜日
11:00〜20:00
定休日 なし

支払い方法

ベッド数

8台

ご利用の流れ

初めての方におすすめコース

店舗からのお知らせ

当店ページをご覧いただき誠にありがとうございます。 駅チカ3分です! さらに新宿三丁目駅だと建物と直通でつながっております! 雨の心配もなくご来店いただけます! *----*----*----*----*----*----*----*----* 【採用情報】 「整体師やセラピストとして働きたい!」「高い施術力を身につけたい!」 詳しくは下記のサイトまで。 中途採用はこちら https://factoryjapan-saiyo.jp/mid-lp/ 新卒採用(インターン含む)も募集中! https://factoryjapan-saiyo.jp/new-lp/ ご応募お待ちしております! *----*----*----*----*----*----*----*----*

スタッフ情報

田辺岳登 首肩の疲れ。骨格調整を得意としております。 首肩のお辛さの原因は何でしょうか。原因が患部にあるとは限りません。首肩はお身体のバランスを保つために色々な負担と戦っています。 全体的なバランスを取りながら首肩の辛さを根本から解決していきます。 お客様の筋肉の張り感も細かく確認して調整いたします! 澤田篤 骨盤調整から胃腸・肝臓の不調まで。産後ケアも得意です。 筋肉はバランスの崩れで変化します。バランスを軸にお身体の状態の改善を図ります。 内臓も筋肉です。見落としがちな様々な筋肉もしっかり調整していきますので、まずはご相談下さい 強めの調整にも対応可能です。 大道 信吾 主に小顔調整と骨格調整を担当しています。 お仕事でお悩みの方や日常生活でお悩みの方は必ず良くしていきます!! 是非お身体診させてください 関山 智義 傷みやコリといった、慢性的な症状の改善を得意としています。筋肉骨格両面から、辛さの改善に向けて施術致します。 元気と健康を与えることが大好きです。責任をもって施術いたします。 お身体の悩みを解決した先に何をしたいでしょうか?是非、ご要望を聞かせて下さい。 中澤 大夢 身体に関する知識が豊富で、理論的に体を見立てて施術します。 雑学から体に合わせたお話をさせて頂きます。 小顔施術が出来ます。小顔、眼精疲労、何でも相談してください。 大河原 柊 腕周りや頭部周りの調整が得です。 眼精疲労や首のコリでお困りではないですか?しっかりと緩ませます。 筋肉の隅から隅まで的確な場訴を狙うしっかりしたほぐしが得意なので、日頃のお疲れを解消できるよう、一生懸命サポート致します! 麻生 直人 体の軸は骨格ですが、動かしているのは筋肉です。 筋肉の側面からバランスを見て整えていきます。

お客様の声

40代・女性 いつも体の事を気遣ってくれます。私以上に体の事を熟知しており安心して任せられます。これからも宜しくお願いします。 30代・男性 とても丁寧、親切に施術していただきました。 力強さも丁度良く、快適な時間をすごせました。ありがとうございます。 20代以下・女性 いつも丁寧な対応をして下さり、施術内容もその時の身体に合わせて毎回説明しながらしてくれるので安心してお任せできます。

近隣店舗