整体・骨盤矯正・もみほぐしのカラダファクトリー

カラダファクトリー 長野駅前店

サービス

  • 個室あり

  • ベビーカー入店可

住所

380-0822

長野県長野市大字鶴賀南千歳町849番地4 エクセレントビル2階

JR長野駅善光寺口から徒歩4分。 タリーズコーヒー様を出て、右斜め上を見上げていただければ、オレンジ色の「整体×骨盤 2F KA RA DA」という看板が見えてまいります。 長野県初出店のカラダファクトリーです。 お気をつけてお越しくださいませ。

電話番号

営業時間

月〜日
10:00〜20:00
定休日 なし

支払い方法

ベッド数

7

ご利用の流れ

初めての方におすすめコース

店舗からのお知らせ

当店ページをご覧いただき誠にありがとうございます。 いつもカラダファクトリーをご利用頂きありがとうございます。 お身体の辛さや不調を感じている方は是非ご相談ください。しっかりとカウンセリングをし根本からケアをしていきます。 ※ご予約の10分前までにご来店ください。 ※施術の前にお着換えをお願いしております。 安心、安全対策として半袖やハーフパンツ等肌の露出の多いものはお控えください。 また貸し出しもございますのでご利用ください。 お着換え代 上下各110円/上下セット220円(税込)

スタッフ情報

    犀川 和美 初めまして。お身体のお悩み、そのままにしていませんか?そのお悩み教えてください。一緒に良くしていきましょう。 お身体をケアして、今より快適な日常生活を送りませんか? 小柳 拓也 カラダファクトリー長野駅前店へようこそ。 長野初出店です。皆様のご来店をお待ちしております。当店のAPバランス整体コースを是非ご体感ください。 腰野 マリア こんにちは。カラダファクトリー長野駅前店へようこそ。 頭の土台である首と、全身の土台である骨盤のバランスを整えることで、お体の気になる部位にアプローチし、より良い状態に導きます。ぜひ一度、体験しに来てください。 宮坂 瑛 みなさまこんにちは! もみ中心で施術しています。スッキリ感を通してお客様を笑顔にできるように努めます。ぜひご来店お待ちしてます。

    お客様の声

    40代・女性 いつも体の事を気遣ってくれます。私以上に体の事を熟知しており安心して任せられます。これからも宜しくお願いします。 30代・男性 とても丁寧、親切に施術していただきました。 力強さも丁度良く、快適な時間をすごせました。ありがとうございます。 20代以下・女性 いつも丁寧な対応をして下さり、施術内容もその時の身体に合わせて毎回説明しながらしてくれるので安心してお任せできます。

    近隣店舗