整体・骨盤矯正・もみほぐしのカラダファクトリー

カラダファクトリー エトモ中央林間店

サービス

  • 個室あり

  • 駐車場あり

  • ベビーカー入店可

  • 20時以降入店可

住所

242-0007

神奈川県大和市中央林間4丁目6−3 エトモ中央林間2階

【アクセス】 中央林間駅の田園都市線、ロータリー側の改札の前のエスカレーターで上がっていただき、右手に向かっていただくと店舗がございます。 改札を出て徒歩30秒ほどです。

電話番号

営業時間

月〜日
10:00〜21:00
定休日 なし

支払い方法

ベッド数

7

ご利用の流れ

初めての方におすすめコース

店舗からのお知らせ

当店ページをご覧いただき誠にありがとうございます。 カラダファクトリー エトモ中央林間店 スタッフ一同 =-=-=-=-=-=-= 皆様のお体を精一杯サポートしていきます! 是非、当店にご来店お待ちしております。

スタッフ情報

    藤村拓人 整体や小顔コースも担当しています。お顔周りも含め、健康な身体作りを目指して、全力でサポートしていきます。 原田 兼次 主に整体を担当しています。最年長の安心、安定の施術を是非お試しあれ。 湯澤鈴夏 整体の他に、オイルトリートメント・小顔のコースを担当しています!皆様の気になる部位に、さまざまな面からアプローチしていきます!! 田中有依 元気いっぱい、皆様をお出迎えします! 和田 麻里子 小顔コースを担当します。よろしくお願いします。 三木 晴陽 整体の他に、オイルトリートメントのコースを担当しています! よろしくお願い致します! 千葉 美紀 笑顔120%で頑張ります。(オイル/小顔コース対応) 大久保 翔 主に筋肉調整とフットコースを担当します。 よろしくお願いします。 石関 将人(木曜、日曜) まだ、中央林間に異動してもしぶとく店舗に出ております。 木曜日と日曜日に勤務しております。

    お客様の声

    40代・女性 いつも体の事を気遣ってくれます。私以上に体の事を熟知しており安心して任せられます。これからも宜しくお願いします。 30代・男性 とても丁寧、親切に施術していただきました。 力強さも丁度良く、快適な時間をすごせました。ありがとうございます。 20代以下・女性 いつも丁寧な対応をして下さり、施術内容もその時の身体に合わせて毎回説明しながらしてくれるので安心してお任せできます。

    近隣店舗