整体・骨盤矯正・もみほぐしのカラダファクトリー

カラダファクトリー ラソラ川西店

サービス

  • 個室あり

  • 駐車場あり

  • ベビーカー入店可

  • AI姿勢分析あり

  • 共通回数券対象店舗

住所

666-0033

兵庫県川西市栄町11-1 ラソラ川西4階

阪急川西能勢口駅から徒歩3分。 JR川西池田駅から徒歩8分。 ラソラ川西の4階にございます。 川西能勢口駅と直結している高架を通ると2階フロアになります。

電話番号

営業時間

月〜日
10:00〜20:00
定休日 なし

支払い方法

ベッド数

8台

ご利用の流れ

初めての方におすすめコース

店舗からのお知らせ

当店ページをご覧いただき誠にありがとうございます。

こんにちは!\(^o^)/
お身体は元気ですか?

★頭・肩や腰が気になる、スッキリしないなど様々な悩みがある
★色んなサロンに行ってみたけど、体に違和感がある

「元に戻るのは仕方ない」そう思って諦めていませんか?

当店独自のAPバランス調整(整体骨盤調整コース)で根本からケアしてみませんか?
お身体のお悩みを一緒に解決していきましょう。

*----*----*----*----*----*----*----*----*
【採用情報】
「整体師やセラピストとして働きたい!」「高い施術力を身につけたい!」
詳しくは下記のサイトまで。
中途採用はこちら
https://factoryjapan-saiyo.jp/mid-lp/

新卒採用(インターン含む)も募集中!
https://factoryjapan-saiyo.jp/new-lp/
ご応募お待ちしております!
*----*----*----*----*----*----*----*----*

スタッフ情報

片岡 まゆみ 川西店の片岡です。いつも明るく、繊細でパワフルな施術をさせて頂きます!お身体以外のお悩みもご気軽にお声掛けください! 平野 裕太 川西店 店長の平野です。 人それぞれお身体の悩みは違ってくると思いますが、そこに寄り添って一緒にお身体をケアしていきます。 身体の不安や悩みも遠慮せず伝えてください!! 小泉怜矢 こんにちは! 副店長の小泉です。 得意なコースは整体骨盤コースです。今のお辛さだけはなく、今後の身体の改善、身体だけではなく心の中までもスッキリしていくような施術を心掛けいます。 なんでも僕にお任せください! 木村春香 すべてのお客様に真摯に向き合い、全力で施術させて頂きます!もちろん産後の身体の不調や小さな悩みもなんでもご相談ください。 高梨まりな 全てのコースが出来るオールラウンダーです! コースに迷ったときはお任せください。 お身体に合ったコースを提案させて頂きます! 津島明美 こんにちは! 癒し担当の津島です!! 得意なコースはフットケアコースです! 日頃の疲れをとりませんか?私におまかせ下さい! 今堀孝紀 川西店の今堀です。得意なコースはボディケアコースです。日頃の辛さを改善します!

お客様の声

40代・女性 いつも体の事を気遣ってくれます。私以上に体の事を熟知しており安心して任せられます。これからも宜しくお願いします。 30代・男性 とても丁寧、親切に施術していただきました。 力強さも丁度良く、快適な時間をすごせました。ありがとうございます。 20代以下・女性 いつも丁寧な対応をして下さり、施術内容もその時の身体に合わせて毎回説明しながらしてくれるので安心してお任せできます。

近隣店舗