整体・骨盤矯正・もみほぐしのカラダファクトリー

カラダファクトリー fab南大沢店

サービス

  • 個室あり

  • 駐車場あり

  • ベビーカー入店可

  • 20時以降入店可

住所

192-0364

東京都八王子市南大沢2丁目3 fab南大沢2階

京王相模原線 南大沢駅 徒歩1分。 南大沢駅の改札を出てすぐ右隣の『fab南大沢』ビル(TOHOシネマさん)の2階に当店がございます。 はなまるうどんさんの前にある階段を降りてすぐ、オレンジ色の看板が目印です!

電話番号

営業時間

月〜水
10:00〜21:00
定休日
金〜日
10:00〜21:00
定休日 毎週木曜日

支払い方法

ベッド数

6

ご利用の流れ

初めての方におすすめコース

店舗からのお知らせ

こんにちは。fab南大沢店です。 南大沢店は京王相模原線『南大沢』駅から徒歩1分のところにあります。 南大沢は三井アウトレットパークをはじめ、 映画館や大学などがあり平日休日を問わず賑わう街です。 ショッピングやお勉強、お仕事でお疲れの皆様の『癒しの場』として、是非お立ち寄りください! スタッフ一同、心よりお待ちしております。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 南大沢店のブログはこちら(お得情報盛り沢山ですよ) https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000413131/blog/ ◇*◆*◇初回体験コース◇*◆*◇ 初めてご利用の方、または1年以上ご利用のない方に、 いづれかのコースを初回1回限りでご利用いただけます。 他の割引との併用はできません。 【平祝日 整体・骨盤調整コース60分】 ¥3,980 【土日 整体・骨盤調整コース60分】 ¥4,980 ご予約の際に『カラダファクトリー南大沢店のHPをみた!』 とスタッフにお伝えくだい。 ◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆ 今話題の【産後ママのための骨盤ケアコース】も受付中! 産後の状態にお悩み中のママさん、是非ご相談ください!! その悩み、骨盤からくるものかもしれません。 ◆*◇*◆毎週木曜定休日◆*◇*◆ 定休日は、終日電話での問い合わせが出来かねます。 ご予約につきましてはWEBからも承れますので こちらをご利用ください。 (営業時間内に順次返信させて頂きます) 当店ページをご覧いただき誠にありがとうございます。

スタッフ情報

野崎 ナナ 地域の皆様に愛されるサロンを目指しております。身体も心も軽くなってお帰り頂けるように、寄り添ってケアしてまいります。 2021年度社内技術コンテスト オイル部門 全国2位 府川 大地 元気に毎日を過ごせるお身体作りを全力でサポート致します!お身体の気になる部分について是非ご相談ください! 一緒にお仕事にも趣味にも全力で取り組めるお身体を作っていきましょう!! 丹治 隼人 お身体の状態に合わせた施術が得意です。サッカーやハンドボールの経験を活かして趣味やプライベートを楽しめる身体へと整えます! 中々良くならない不調もお気軽にご相談ください。 大坪 叶生 学生時代に陸上競技をやっており、日頃から足回りをはじめ、色々な身体のケアをしていたので、そこで得た知識や経験を活かしてお身体にアプローチをしていきます。 特に腰回りの施術を得意としているのでお任せください! お客様にも元気を振り撒けるよう、明るく元気よく施術していきます。

お客様の声

40代・女性 いつも体の事を気遣ってくれます。私以上に体の事を熟知しており安心して任せられます。これからも宜しくお願いします。 30代・男性 とても丁寧、親切に施術していただきました。 力強さも丁度良く、快適な時間をすごせました。ありがとうございます。 20代以下・女性 いつも丁寧な対応をして下さり、施術内容もその時の身体に合わせて毎回説明しながらしてくれるので安心してお任せできます。

近隣店舗