整体・骨盤矯正・もみほぐしのカラダファクトリー

カラダファクトリー 西友阿佐ヶ谷店

サービス

  • 個室あり

  • ベビーカー入店可

  • 20時以降入店可

住所

166-0001

東京都杉並区阿佐谷北1丁目5−6 西友阿佐ヶ谷店6階

阿佐ヶ谷駅 北口を出て右側。 西友の6階にございます。

電話番号

営業時間

月・火
10:00〜21:00
定休日
木〜日
10:00〜21:00
定休日 水曜

支払い方法

ベッド数

6

ご利用の流れ

初めての方におすすめコース

店舗からのお知らせ

中央線阿佐ヶ谷駅から徒歩1分。 個室のご用意もございます。(追加料金なし!) ベビーカーも一緒に入っていただけますので、小さなお子様連れの方にも、安心してゆっくり施術を受けていただけます。 ご予約の際にご希望をお聞かせください。 店内は明るく清潔感があり、静かでゆっくりと施術を受けていただけます。 お仕事終わりの方。お仕事がお休みの方。 また、お買い物の合間にもお気軽にお立ち寄り下さい。 スタッフ一同、ご来店をお待ち申し上げております。 当店ページをご覧いただき誠にありがとうございます。

スタッフ情報

村上有樹 2019年度 社内技術コンテスト(揉みほぐし部門)全国 第2位 【エグゼクティブボディトレーナー】 豊富な知識と高い技術。 そして、太陽のように温かい心でお身体の改善をいたします。 ※金曜・日曜隔週出勤 髙橋昂大 消防士を目指し、日々トレーニング中。 優しい顔立ちの中にも熱き精神をたぎらせてお客様のお身体を護ります!! おつらさにピンポイントで届く正確性の高い揉みほぐしが得意です。 猪瀬雅也 2022年度 スマイルキャンペーン 個人部門社内2位 2023年度 個人年間MVP賞 受賞 【ボディトレーナー】 元舞台役者の経験を活かしたエンタメ性の高さと力強い揉みほぐしを交えた骨格調整が得意です。 笑いは最大の特効薬!!笑いながらお身体の改善をいたします。 ※金曜隔週出勤 館田三佑 【ボディトレーナー】 阿佐ヶ谷きってのオイルエキスパート。 力強い揉みほぐしと多種多様な手技でお客様のおつらさの改善をいたします。 どんな些細なお悩みでもご相談ください!! 瀬筒ゆかり 介護福祉士の資格取得を目指し、介護の視点からもお身体の改善をご提案いたします。 力強い揉みほぐしとフットケアが得意です。 整体×介護の化学反応をご堪能ください。 ※月曜出勤 田嶋俊 長いまつ毛がチャームポイント!! 柔道→黒帯。剣道→有段者。 武道の精神と持ち前の明るさでお客様の心と身体を癒します。 柔道での得意技が関節技なだけあって、肩甲骨はがしとストレッチが得意です!! ※木曜出勤

お客様の声

40代・女性 いつも体の事を気遣ってくれます。私以上に体の事を熟知しており安心して任せられます。これからも宜しくお願いします。 30代・男性 とても丁寧、親切に施術していただきました。 力強さも丁度良く、快適な時間をすごせました。ありがとうございます。 20代以下・女性 いつも丁寧な対応をして下さり、施術内容もその時の身体に合わせて毎回説明しながらしてくれるので安心してお任せできます。

近隣店舗