空きが無い場合でも、ご予約可能な場合がございますので一度お電話ください。

【公式】カラダファクトリー
向ヶ丘遊園店
整体・もみほぐし

向ヶ丘遊園店の画像
向ヶ丘遊園店の画像

店舗情報・アクセス(カラダファクトリー向ヶ丘遊園店)

  • 個室あり ( カーテンで仕切るタイプとなります )

  • ベビーカー入店可

店舗名
向ヶ丘遊園店
電話番号
044-933-3423
(タップすると店舗に電話します)
住所
〒214-0014
神奈川県川崎市多摩区登戸2777 N100ビル2F202号室
最寄り駅
向ヶ丘遊園駅(徒歩4分)
営業時間
10:00~20:00
定休日
なし
ベッド数
4台
個室
カーテンで仕切るタイプとなります

南口を出て300mほど直進していただきます。 稲生橋手前、通りの右手auショップのある建物(N-100ビル)2階に当店がございます。

ご予約は簡単!4つのステップ!

  1. STEP.1

    コース選択

  2. STEP.2

    日時選択

  3. STEP.3

    情報入力

  4. STEP.4

    確認/完了

予約する電話する


向ヶ丘遊園店のスタッフより

向ヶ丘遊園店のスタッフ

店舗からのお知らせ

当店ページをご覧いただき誠にありがとうございます。

中田 有希 (店長)

店長の中田です。整体・骨盤調整コース、オイルコース、小顔コースを得意としてます。【社内最高ランク:エグゼクティブ ボディトレーナー】オイル部門・小顔部門では社内コンテストでも入賞いたしました。学生時代は陸上競技をやっており、スポーツのみならず日常生活全般でのカラダパフォーマンスの向上を提案致します。

大和 愛

オープン当初から向ケ丘遊園のお客様を施術させていただいております。学生時代柔道をやっていたこともあり、身体の仕組みに興味を待ったのがきっかけで整体師になりました。骨格調整・オイル施術はお任せください。現在2児の子育て中です。妊婦さんや産後ママのお悩みもぜひお任せください!皆様のご来店心よりお待ちしております!

松下 勝吾

チーフの松下です。ボディトレーナーとして骨格調整をメインに担当してます。
お客様が健やかにお過ごしいただけるよう、
お身体の状態に合わせた施術させて頂きます!
松下にお任せください(^_^)/

田村 圭

こんにちは田村です。
学生時代はバレーボール、ダンスの経験もありますので、お客様一人一人に合わせ、毎日の日々にプラスで癒しを提供出来るよう、全力でサポートしていきます!

可知 永暉

ボディケアコースを得意としています。学生時代はずっとサッカーをしていました。現役時代から現在まで、筋トレや食事管理を行っているのでアスリートや運動する方々のパフォーマンスアップに自信があります!心身を整えて、健康寿命を延ばし毎日健やかな生活を送れるよう全力でサポートします!あなたの筋肉可知に任せてください!!!

市川 岳

骨格調整を主に担当している市川です。何をするにも身体が基本です。私と一緒に忘れかけていたストレスの無かったあの頃へ戻りましょう。また幼稚園年長から現在までサッカーをしているので経験を活かしたトレーニング、ケアの事はお任せください。また筋トレが趣味なのでお身体を引き締めたい方、筋肉を付けたい方、市川にお任せください!

カラダファクトリーについて

初めてのご利用の方へ。カラダファクトリーの特長とこだわりをご紹介

お気に入り店舗

ご紹介が便利に! webから簡単登録♪
ご家族やご友人、周りの大切な方でカラダがつらい、お悩みを抱えている方はいませんか。
カラダファクトリーではお客さまのご紹介の輪を大切にしており、周りの大切な方のお身体をサポートさせていただきます。
詳しくはコチラ⇒

    お気に入り店舗は3件まで登録できます。
    1件目が消されますが、
    お気に入り店舗を登録しますか?

    最近ご覧になった店舗