整体・骨盤矯正・もみほぐしのカラダファクトリー

カラダファクトリー リノアス八尾店

サービス

  • 個室あり

  • 駐車場あり

  • ベビーカー入店可

  • AI姿勢分析あり

  • 共通回数券対象店舗

住所

581-0803

大阪府八尾市光町2-60 LINOAS 3階

近鉄八尾駅から徒歩5分。LINOASの3階です。お車でお越しの方は駐車場がございます。

電話番号

営業時間

月〜日
10:00〜20:00
定休日 館に準ずる

支払い方法

ベッド数

7台

ご利用の流れ

初めての方におすすめコース

店舗からのお知らせ

当店ページをご覧いただき誠にありがとうございます。 日頃から気になっているお身体の悩みはありませんか? 寝てもスッキリしない、元気が出ないと感じることはありませんか? カウンセリングをしっかり行い、お客様のお身体と真摯に向き合ってケアいたしますので、一緒にお身体のお悩みを解決していきましょう!! 小学生~80代のご年配の方まで幅広くご利用いただいております! スタッフ一同皆様のご来店、心よりお待ちしております!! *----*----*----*----*----*----*----*----* 【採用情報】 「整体師やセラピストとして働きたい!」「高い施術力を身につけたい!」 詳しくは下記のサイトまで。 中途採用はこちら https://factoryjapan-saiyo.jp/mid-lp/ 新卒採用(インターン含む)も募集中! https://factoryjapan-saiyo.jp/new-lp/ ご応募お待ちしております! *----*----*----*----*----*----*----*----*

スタッフ情報

鈴木佐和子 得意なコースは整体コースとフットコースです。 頭や目の周り、全身のケアならお任せください。 川上正文 得意なコースは整体コースとO脚調整です。 経験豊富で安心感もあり、一度受けたらクセになる施術は受けてみる価値ありです。 池田友晃 得意なコースは整体とフットケアコースです。 お客様の日々の悩みを私が誠意をもって改善していきます。 森田直樹 肩、腰をはじめとするお身体の慢性的な辛さを 私と一緒に変えてみませんか? 整体が初めての方にも分かりやすく状態を説明させていただくので安心して、お任せください! 米田明莉 お客様一人一人に合った圧加減でさせて頂きます。 身体は細身ですが、力強い圧もお任せください。 お身体はもちろんのこと、持ち前の明るさと笑顔で心も癒せたらと思ってます! 日頃のお身体のお悩み一緒に解決していきましょう! 水田辰弥 お身体の辛さに寄り添っていき、 笑顔になってもらえるような施術を心がけています。 ご来店をお待ちしております。 木村京汰 お客様一人一人に寄り添い、丁寧な施術で少しでも お悩みやお辛さを解決できるように頑張ります!

お客様の声

40代・女性 いつも体の事を気遣ってくれます。私以上に体の事を熟知しており安心して任せられます。これからも宜しくお願いします。 30代・男性 とても丁寧、親切に施術していただきました。 力強さも丁度良く、快適な時間をすごせました。ありがとうございます。 20代以下・女性 いつも丁寧な対応をして下さり、施術内容もその時の身体に合わせて毎回説明しながらしてくれるので安心してお任せできます。

近隣店舗